「のしごと」トップ / クラウドファンディング告知イベント開催@東向島珈琲店 伝所鳩

クラウドファンディング告知イベント開催@東向島珈琲店

伝所鳩「のしごと」
クラウドファンディングイベントチラシ

のしごとがプロデュースする「伝所鳩」では、建物を改修するためのクラウドファンディングに挑戦中です。これまでにお世話になった方々、取材させていただいた方、はじめましての方、いろんな方がご支援くださり、本当にありがたいです。引き続きよろしくお願いいたします!

クラウドファンディングは、資金を集めるという目的が大前提としてありますが、まだ誰も知らない「伝所鳩」のことを知ってもらいたいとの想いもあって、今回挑戦することになりました。クラウドファンディングを通じて、たくさんの方に伝所鳩の存在を知って欲しいです。

ですが、クラウドファンディングは、インターネット上に限ったこと。すべての方に届くわけではありません。ぼくらが作ろうとしているのは、地域のお店です。この地域の方に知ってもらいたい。そこで、伝所鳩から徒歩5分ほどの場所にある「東向島珈琲店」様をお借りして、クラウドファンディングの告知イベントを開催させていただくことになりました。

この展示では、クラウドファンディングのリターンとして設定されている製品をご覧いただけるだけでなく、伝所鳩がどんなお店なのか、どういうメンバーがお店を始めるのか、そんな「伝所鳩のこと」を知っていただける展示を開催させていただきます。

ぜひ、お気軽に足を運んでいただければと思います。

開催日時 2019年6月1日(土)~6月16日(日)
平日 8:30~19:00(L.O.18:30)土日祝 8:30~18:00(L.O.17:30)
休み:水曜日、第2・4火曜日(不定休有)
会場 東向島珈琲店(東京都墨田区東向島1-34-7)
最寄り駅 東武線「曳舟駅」徒歩4分、京成線「京成曳舟駅」徒歩8分
参加費 無料(会場は飲食店のため、必ずワンオーダーをお願いします)

【クラウドファンディング挑戦中です!応援よろしくお願いいたします!】
自分の知らない地域の日常を知れるお店「伝所鳩」を墨田区の商店街で一緒に作りたい!

(2019.05.16)

その他の記事

PAGETOP