のしごとのトップ / 本日より開催!伝所鳩クラウドファンディングイベント (のしごと)

本日より開催!伝所鳩クラウドファンディングイベント

のしごと

伝所鳩

本日6月1日(土)より、伝所鳩オープンに先駆け、クラウドファンディングのイベントを東向島珈琲店様をお借りして開催いたします!(伝所鳩のオープンは6月16日です)

返礼品となるグッズもギリギリとなってしまいましたが続々と仕上がり、昨日お店に搬入させていただきました。その他の展示の準備も整い、本日より皆様にご覧いただけるようになっております。

この展示では、クラウドファンディングでご用意させていただいた伝所鳩のグッズや、これからお取り扱いさせていただく各地の生産者さんの商品を、実際に見ていただけるイベントになっております。一部商品については、その場でご購入いただくこともでき、購入できない商品に関してはクラウドファンディングの方でご支援いただくことで手に入れていただけます。

また、伝所鳩ってどんなお店になるの?これから何が買えるようになるの?誰が運営しているの?そんな疑問にお答えしながら、少しずつ伝所鳩のことを知ってもらうためのイベントでもあります。まだまだ曖昧な伝所鳩ですが、少しずつ地域の方の日常に溶け込んでいくお店になれればと思います。

皆様のお越しをお待ちしております。ぜひお気軽にお越しください。

開催日時 2019年6月1日(土)~6月16日(日)
平日 8:30~19:00(L.O.18:30)土日祝 8:30~18:00(L.O.17:30)
休み:水曜日、第2・4火曜日(不定休有)
会場 東向島珈琲店(東京都墨田区東向島1-34-7)
最寄り駅 東武線「曳舟駅」徒歩4分、京成線「京成曳舟駅」徒歩8分
参加費 無料(会場は飲食店のため、必ずワンオーダーをお願いします)

【クラウドファンディング挑戦中です!応援よろしくお願いいたします!】
自分の知らない地域の日常を知れるお店「伝所鳩」を墨田区の商店街で一緒に作りたい!

(2019.06.01)

その他の記事

PAGETOP