「のしごと」トップ / 伝所鳩と千輪のしごと展

伝所鳩と千輪のしごと展

「のしごと」
伝所鳩

オープンしたばかりの伝所鳩で、最初の企画展「伝所鳩と千輪のしごと展」を開催します。

この展示は、2019年6月16日にオープンする伝所鳩のご紹介、そして1階でリニューアルオープンした千輪、伝所鳩に関わるメンバーのそれぞれの取組みを紹介した「伝所鳩はじめの展示」となります。

伝所鳩では、通常展示スペースで企画展を行った商品が、企画展終了後に販売スペースに移動し、その後常設で販売するシステムになっています。ですが、今回の展示に限り、企画展から常設へと移動しない展示となります。そのため、販売商品は今回の企画展に関わる商品のみ、常設販売商品はございません。のしごとオンラインショップで販売している商品は、のしごとオリジナル商品以外の販売は基本的にはございませんので、予めご了承ください。

オープン日の16日は、オープニングイベントなどは行わず、初日から企画展を開催します。また、1階の千輪は通常営業となりますので、自転車雑貨の販売や修理も行っていますので、千輪をご利用のお客さまもぜひご利用ください。

1階、2階とも営業時間内であれば、どなたでも通常通りご来店いただけますが、メンバーが常時滞在してご案内したり、軽食などのご用意もありません。その代わりお花などのお祝い等はお気持ちだけでお気軽にお越しいただき、展示や改修した建物の見学を楽しんでいただければと思います。

開催場所 伝所鳩
住所 東京都墨田区東向島1-23−13-2F(じてんしゃ雑貨店 千輪の上)
開催日 2019年6月16日(日)~7月31日(水)
休み:毎週火曜・6/28
開催時間 11:00~17:00
ご来店時のお願い 自転車の駐輪スペースがほとんどありません。基本的に千輪の修理のお客さまが優先となりますので、自転車の移動をお願いしたり、別の場所に停めていただく場合があります。また、商店街は車一台がギリギリ通れる広さです。道や近隣店舗の前等には停めないようお願いします。駐輪スペースが分からない場合は、スタッフへお気軽にお声がけください。
(2019.06.12)

その他の記事

PAGETOP