のしごとのトップ / あなたのまいにちもんぺ発掘展 (うなぎの寝床のしごと)

あなたのまいにちもんぺ発掘展

うなぎの寝床のしごと

あなたのまいにちもんぺ発掘展

去年は開催しませんでしたが、今年は開催します!もんぺ展!

福岡県八女市にある「うなぎの寝床」さんが作る「MONPE」を、のしごとオンラインショップは7月6日から、そして伝所鳩 墨田店にて7月23日より展示販売させていただきます。(豊岡店での販売は現在予定しておりません)

今回も新型コロナウイルスの拡散防止対策として、オンラインを中心に企画を展開することにし、特設ページをご用意させていただきました。企画内容から撮影、ページの作り込みまで一貫してのしごとが制作をしました。作っているうちにどんどん楽しくなってしまい、あれもいれようこれもいれようと気がついたらかなりの時間を費やしてしまいましたが、とっても楽しいページに仕上がったと思います。ぜひぜひたくさんの方にご覧いただけたら嬉しいです。

あなたのまいにちもんぺ発掘展の会場はこちら

そして、伝所鳩 墨田店には、7月23日より実際にもんぺを手に取ってお選びいただける販売会を開催させていただきます。既に一部のもんぺの販売は行っておりますが、23日には全てのもんぺが届く予定です。なかなか外出しにくい毎日が続いていますが、まずは履いてみたいという方はご来店いただければと思います。全てのもんぺが試着可能ですので、どんどん試してみてください。お待ちしております!

<あなたのまいにちもんぺ発掘展>
場所:のしごとオンライン&伝所鳩 墨田店
日時:7/23(木)~8/17(月)(オンラインは7/6~)
〒131-0032 東京都墨田区東向島1-23−13-2F
東武曳舟駅から徒歩10分/京成曳舟駅から徒歩15分
営業時間:11:00~17:00
定休日:火曜・水曜
URL:http://denshobato.tokyo

(2020.07.07)

その他の記事

PAGETOP