のしごとのトップ / のしごと不動産(豊岡空き物件情報) (のしごと)

のしごと不動産(豊岡空き物件情報)

のしごと

豊岡物件

のしごとが保有する日高町にある賃貸アパートに、一部屋空きが出ました。目の前には、公園と保育園が広がる子育てにはもってこいの環境です。

徒歩圏内には、2件のスーパー、パン屋さん、コインランドリー、ファミレス、居酒屋、お弁当屋さん、ホームセンター、ドラッグストア、コンビニなどもあり、最寄り駅からは徒歩12分ほど。庁舎もすぐ近くで、車がなくても生活するうえでは困らない便利な場所です。

今回の募集の経緯として、これまでは地元の不動産屋さんに管理から入居してくださる方の募集まで全てをお任せしておりましたが、伝所鳩 豊岡店から徒歩15秒と超近距離なので、ぼくらとしても一緒に何かできる人に入ってもらいたいという想いが強くあり、募集を我々の方でもやってみようということになりました。

契約自体は、これまで通り長年お世話になっている不動産屋さんと結んでいただくので、ご安心ください。ただ、間にぼくらが入ることで、お店をやりたい、事業用として借りたいといった相談にも積極的に乗らせてもらおうかと思っています。現状、居住用の物件になっているので、どこまでのことができるのかは、やってみないと分からないというところはありますが、リノベーションなどの改修工事をしたいという方とは、一緒にお手伝いしたりして協力し合えたらなとも考えています。公園が目の前なので、テイクアウト専門のお店なんかになったら、ぼくら自身もとても嬉しいので、ぜひ応援させてほしいです。(もちろん居住用として借りたいという方も大歓迎です)

また、テーブルや食器棚、カーペット、食器など捨てる予定の家具が一部余っているため、希望する方にはそれらをお付けした状態でお部屋を借りていただくことも可能です。まずはぜひ一度ご相談いただければと思います。見学だけも大歓迎です。ご案内もぼくらが対応させていただきます。

尚、隣にあるアパートにもいくつか空きがあるため、条件によってはそちらをご提案させていただく場合もあります。

豊岡物件 豊岡物件 豊岡物件豊岡物件 豊岡物件 豊岡物件 ◇広さ:2DK
◇家賃:45,000円
◇駐車場あり

※店舗や法人としての利用や、リノベなどのご相談に積極的に乗りますが、物件は管理会社さんが管理してくれているため、内容によっては難しい場合があります。予めご了承ください。

お問い合わせはこちら

(2020.08.19)

その他の記事

PAGETOP