のしごとのトップ / ジンジャーシロップ再入荷 (のしごと)

ジンジャーシロップ再入荷

のしごと

ジンジャーシロップ(リガレッセの畑から)

今日は暖かかったですね。豊岡も20度近くまで上がったようで、初夏を思わせるような天気でした。

さて、ステイホームということで事務所や自宅でできることを黙々と進める日々が続いていますが、これを機に普段できないことをコツコツと進めている方も多いのではないでしょうか。いろいろと始めてみると忙しいものですね。特にリモートワークを始めた方が多いので、みなさん連絡が取りやすくなったので、やりとりも以前より増えいろんなツールから連絡が来るような気がします。

のしごとでは、ネットショップの写真の見直しを行いました。どの商品もしっかり撮影を行った上でサイトに掲載するようにしていますが、不足しているカットがどうしてもでてきたり、日々自分たちで実際に商品を使ってみたり、食べてみたりしていくと、お客さまの立場になって考えるとこういう写真があった方がいいよね、というものが出てくるので、ネットショップは作ってそこで終わりになりません。

店舗でも人気のリガレッセのジンジャーシロップは、在庫が残りわずかになっていましたが、追加で作っていただきました。ネットでも購入いただけますし、店舗には木曜より追加が入荷する予定です。写真もほとんど撮り直しました。よかったらぜひご覧になってみてください。

明日もいい天気になりそうで、20度を超える予報です。これからの時期には、炭酸で割って飲んでいただくとすっきりとした後味で爽やかに飲んでいただけますよ。

ジンジャーシロップ(リガレッセの畑から)
https://noshigoto.com/item/24355.html

(2020.04.28)

その他の記事

PAGETOP