「のしごと」トップ / 今年最初の墨田区の求人

今年最初の墨田区の求人

「のしごと」
イワタ株式会社

”のしごと”が運営している東京・墨田区の求人サイト「すみだの仕事」で、久しぶりの新しい募集が始まりました。既に2月になっていますが、募集が出るのは今年初。

すみだの仕事は、1カ月に1本か2本。ごく稀に3本書くこともありますが、そのくらいの頻度でしか求人を掲載していません。少ない人数で時間をかけて記事を仕上げていくため、多くの取材をすることはできないので、タイミングが合わない時はお断りさせていただくこともあります。また、こちら側から営業をして掲載していただくことは基本的にないので、募集の依頼がない月もあります。必要としてくださる方にお声がけいただいた時だけ取材へ伺い、そうでないときは無理に取材をしません。

記事が仕上がるまでに時間がかかるため、急いで人を募集したい方、そして様々な仕事の中から選びたい仕事を探す方にとって、不向きな求人サイトと言えるでしょう。でも、大手の求人サイトのようなたくさんの求人を掲載することもできませんし、それは我々がやるべきことではありません。

今後も、必要としてくださる仕事に丁寧に寄り添い、耳を傾けてたくさんの方に届けるお手伝いができればと思っています。

こんな想いに共感し、今回の募集をお願いしてくださったのは、脱脂綿や衛生材料ほか多くの葬儀用処置用・介護施設用品を取り扱うイワタ株式会社。この会社は、人が亡くなった後、身体や顔にメイクを施し、個人の旅立ちをお手伝いするエンゼルケアというご遺体処置の作業で使う、専用の道具を提供しています。この会社の営業担当を募集しています。

墨田区で仕事を探しているという方だけでなく、多くの方に読んでいただきたい仕事です。

挑戦を大切にする
https://sumidanoshigoto.com/cate-recruit/22250

(2019.02.06)

その他の記事

PAGETOP