「のしごと」トップ / 豊岡に新しいお店ができました

豊岡に新しいお店ができました

のしごと
豊岡の風景

10月末に東京から豊岡に戻ると、すっかり紅葉が進んでいました。11月7日に伝所鳩 豊岡店を遂にリニューアルオープンすることができました。結局、オープン当日まで準備が続き、準備万端だったかというとそうではないですが、どうにか無事にスタートを切ることができてひと段落しました。

とは言っても、オープンはあくまでスタートであって、お店はここからが本番。墨田店の方がようやく少しずつ認知され、お客さんも増えてきましたが、豊岡店は認知度はほぼゼロ。地元の方にもほとんど知られていないので、まずは近隣の方に知っていただき、少しずつ少しずつ広がっていけばいいなと思います。

豊岡にお店をオープンすることができ、この地域に新しくお店を作ることができました。しかも、DIYで自分で作ったお店。そんな場所にお客さんが来てくれるというのは、嬉しいような恥ずかしいようななんとも不思議でこれまで味わったことのない感覚でした。でも、やっぱり人が集まってくれるのは嬉しいものですね。なかなか人と出会う機会が少ない豊岡だからこそ尚更。

営業日は不定休ですが、基本的には二階のオフィスで仕事をしているので、定休日(木曜と金曜)でも、ご予約いただければオープンさせていただきます。ただ、東京と二拠点で活動している関係で、長期でお休みをいただく場合も多いので、営業日はホームページやSNSを確認の上お越しいただければと思います。

(2020.11.23)

その他の記事

PAGETOP