「のしごと」トップ / 日常に取り込むことでアップデートしていく

日常に取り込むことでアップデートしていく

「のしごと」
石宏製作所

”のしごと”オンラインショップは、自分たちで商品の魅力を伝えられるものだけをお取り扱いさせていただいています。作り手さんの元を訪れ、直接お話を伺い、そして記事にさせていただいた方の商品だけで、物撮り写真も、商品の魅力がしっかりと伝わるように全てこちらで撮り下ろしさせていただいたものです。

”のしごと”は実店舗が現時点なく、お客様に商品を手に取ってご覧いただくことができません。また、作り手さんに直接会って魅力を聞いていただくこともできません。だから、作り手さんの想いと商品の魅力を正しくお客様に伝えたい、そんな想いでこのネットショップは運営をしています。

初めてこのお店に来てくださった方は、取り扱っている商品が少ないと思われるかもしれません。でも、じっくりと話を聞き、商品を自分たちで日々使い、自信を持って進められる物でないと魅力を伝えることができません。だから、商品点数は緩やかにしか増えていきませんが、お取り扱いを開始した商品は私たちの日常に取り込むことで、商品に対する知識が日々アップデートしていき、濃厚なものになっていっています。

使っていくことでどのように変化していくかは、使ってみないとなかなか分かりません。気になることがあれば、ぜひお問い合わせフォームよりお尋ねいただければと思います。

(2019.02.13)

その他の記事

PAGETOP