「のしごと」トップ / 人を巻き込む本気の熱量

人を巻き込む本気の熱量

「のしごと」
駿河屋

すみだの仕事で、新しい仕事の募集を開始しました。
東京・墨田区向島にある建築・不動産会社である「株式会社 駿河屋」さんです。

駿河屋さんを取材させていただくのは5度目。様々な職種を書かせていただいていますが、今回は総合事務職。実は、一番最初に取材したのもこの仕事でしたが、以前と比べ体制や会社が向かっている方向は少しづつ変わってきているようです。

もともと材木業を営まれていた時代から数えると、創業は360年。伝統ある会社でありながら、時代とともに業態を変えてきたからこそ今の駿河屋があり、この原動力こそがこの会社の源のように思います。

誰よりもお客さまの住まいに対して熱い一桝社長。そして、その勢いに呼応するかのように集まった従業員のみなさん。特に今回は新しく入られた若手のお二人にお話を伺いましたが、彼らもまた駿河屋さんの想い、一桝さんの熱意に惹かれて入社を決めたと言います。

本気の熱意は人をどんどんと巻き込む。駿河屋さんは同じような想いを持った方々と出会い、その熱量を何倍にも何十倍にも増幅させ、さらに人を巻き込んでいくように思います。そんな熱量の渦に飛び込み挑戦してみたいという方は、ぜひ一度記事をご覧になってみてください。

住まいに、誠実な会社
https://sumidanoshigoto.com/cate-recruit/22295

(2019.02.27)

その他の記事

PAGETOP