「のしごと」トップ / 伝所鳩ができるまでの話

伝所鳩ができるまでの話

「のしごと」
伝所鳩

本日もクラウドファンディング中の伝所鳩のリターン品のご紹介です。

リターンには、「モノ」と「コト」の二種類をご用意しました。「モノ」は、伝所鳩のオリジナル商品をはじめ、お店で今後販売する各地の商品を取り揃えています。そして「コト」は、伝所鳩に実際に足を運んでいただけるプランや、伝所鳩がある墨田区のことを知ってもらうことができる体験をご用意しました。

これまで「伝所鳩を見学できるコース」をご紹介させていただきましたが、今回は「伝所鳩ができるまでの話を聞くコース」。

一見すると同じようなプランですが、見学コースとの違いは伝所鳩のメンバーによる伝所鳩ができるまでのお話をさせていただきます。改修工事に関してのお話はもちろん、お店を始めることになった詳しい経緯、メンバー各々との取り組み、各地域との繋がりなどなど、クラウドファンディングの紹介ページには書ききれなかったことを、2時間ほどの時間で余すことなくお話させていただきます。

ご参加くださった方がお聞きになりたいことに、できるだけお答えさせていただければと思いますので、伝所鳩の取り組みに対して興味をお持ちの方、各メンバーのお話を聞いてみたいという方におすすめです。

【クラウドファンディング挑戦中です!応援よろしくお願いいたします!】
自分の知らない地域の日常を知れるお店「伝所鳩」を墨田区の商店街で一緒に作りたい!

(2019.05.28)

その他の記事

PAGETOP