のしごとのトップ / 地域の詰め合わせ (のしごと)

地域の詰め合わせ

のしごと

伝所鳩

伝所鳩のクラウドファンディングも残すところ14日!55%になりました。引き続き応援よろしくお願いいたします!

それでは、本日もリターン品のご紹介です。

リターンには、「モノ」と「コト」の二種類をご用意しました。「モノ」は、伝所鳩のオリジナル商品をはじめ、お店で今後販売する各地の商品を取り揃えています。そして「コト」は、伝所鳩に実際に足を運んでいただけるプランや、伝所鳩がある墨田区のことを知ってもらうことができる体験をご用意しました。

今回は「地域の詰め合わせをお届けで応援コース」のご紹介です。このコースは、これから伝所鳩でお取り扱いさせていただく予定の商品を詰め合わせたセットで、各地の生産者さんにご協力をいただき返礼品を詰め合わせたセットにさせていただきました。

各生産者さんをご紹介させていただく展示は、伝所鳩がオープンした後、随時企画展を行っていきたいと思います。引き続きよろしくお願いいたします!

【クラウドファンディング挑戦中です!応援よろしくお願いいたします!】
自分の知らない地域の日常を知れるお店「伝所鳩」を墨田区の商店街で一緒に作りたい!

(2019.06.03)

その他の記事

PAGETOP