のしごとのトップ / 千輪の手ぬぐい (のしごと)

千輪の手ぬぐい

のしごと

伝所鳩

伝所鳩のクラウドファンディングも残すところ13日!56%を突破しましたが、まだまだたくさんのご支援が必要です。引き続き応援よろしくお願いいたします。

それでは、本日もリターン品のご紹介です。

リターンには、「モノ」と「コト」の二種類をご用意しました。「モノ」は、伝所鳩のオリジナル商品をはじめ、お店で今後販売する各地の商品を取り揃えています。そして「コト」は、伝所鳩に実際に足を運んでいただけるプランや、伝所鳩がある墨田区のことを知ってもらうことができる体験をご用意しました。

本日は、1階にあるじてんしゃ雑貨店 千輪の手ぬぐいがメインになったリターンです。吸水性と通気性に優れる手ぬぐいを自転車に乗る人に持ってもらえたらと、千輪と墨田区のデザイナーさんが一緒になって考えて作ったもので、これから夏に向けて大変重宝する商品です。

自転車に乗る際はもちろん、お出かけの際など日常の一つとしてお使いいただければと思います。

【クラウドファンディング挑戦中です!応援よろしくお願いいたします!】
自分の知らない地域の日常を知れるお店「伝所鳩」を墨田区の商店街で一緒に作りたい!

(2019.06.04)

その他の記事

PAGETOP