のしごとのトップ / クラウドファンディングイベント絶賛開催中! (のしごと)

クラウドファンディングイベント絶賛開催中!

のしごと

伝所鳩

伝所鳩のクラウドファンディング、昨日無事に初日を迎えることができました。ネットでご覧いただいて既にご存知だった方も多く、たくさんの方に見ていただけてありがたかったです。

今回の展示では、返礼品を紹介するポップをずらっと全部店内に並べてみました。これらの制作物はもちろん「のしごと」で担当させてもらっています。

クラウドファンディングには、支援をしてくださった方に送る「返礼品」というものがあります。モノを送る場合もあれば、体験を提供するコトであったりと返礼品も様々で、伝所鳩でもたくさんの返礼品をご用意させていただいております。

しかし、商品はどれも自信を持っておすすめできるものですが、たくさん種類があることで分かりづらく、選ぶ際にも迷ってしまうので、ポップと合わせて商品を並べることで、照らし合わせながら返礼品を選んでいただける形の展示にしました。これらの商品は、今後伝所鳩でも販売していく商品ですので、この機会に商品のこと、生産者さんのことも知っていただければと思います。

それでは二日目もどうぞよろしくお願いいたします!

(2019.06.02)

その他の記事

PAGETOP