「のしごと」トップ / 墨田の町を走り回る宣伝広告

墨田の町を走り回る宣伝広告

「のしごと」
伝所鳩

クラウドファンディング終了まで残り12日となりました。東向島珈琲店にて開催している展示もたくさんの方が見に来てくださり、オープン前から色んな方に気にしていただけてとてもありがたいです。引き続きよろしくお願いいたします!

それでは、本日もリターンのご紹介です。今回は「レンタサイクル自転車にスポンサー掲載で応援コース」。

伝所鳩の1階の千輪さんでは、捨てられるはずだった自転車たちが、千輪さんの手によってピカピカの状態に蘇り、そしてレンタサイクルとして第二の人生を歩んでいます。そんな自転車たちにもう一度スポットをあて、大切に乗ったり修理することでまだまだ乗れることをもっと多くの方に知っていただきたいとの想いから、この自転車たちのホイールにスポンサー広告を大胆に取り付け走る宣伝広告塔として、自転車にもスポンサーになってくださった方にも注目していていただけたらと考えてこのコースを作りました。

東向島珈琲店には、サンプルとして伝所鳩のロゴを入れた自転車を作成し、展示させていただいております。このような感じで、企業やお店のロゴ、宣伝したい内容を特注でプリントしたホイールカバーを作り、レンタサイクルに取り付けます。

観光で来られた方や、近所の方がレンタサイクルが借りられれば、自然と街中を駆け巡る宣伝広告として活躍してくれるものになるはずです。墨田区近辺で他とは違ったちょっと変わった宣伝をしてみたい方、捨てられるはずだった自転車を直し蘇らせるという活動に共感していただけた方、ぜひご支援いただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします!

【クラウドファンディング挑戦中です!応援よろしくお願いいたします!】
自分の知らない地域の日常を知れるお店「伝所鳩」を墨田区の商店街で一緒に作りたい!

(2019.06.05)

その他の記事

PAGETOP