「のしごと」トップ / 伝所鳩オリジナルグッズ

伝所鳩オリジナルグッズ

「のしごと」
伝所鳩

クラウドファンディングも残り11日となりましたが、残り42%とまだまだたくさんのご支援が必要です!みんなでこの地域を盛り上げていきたいです、どうか応援よろしくお願いいたします!

さて、本日はできたばかりの「伝所鳩オリジナルグッズ」のご紹介です。今回のクラウドファンディングのためのに作った商品ですが、どれも素晴らしい仕上がりでぜひ多くの方に見ていただきたい(使っていただきたい)アイテムばかりです!

今回作成したアイテムは、一筆箋・ステッカー・サコッシュ・マスキングテープの4つ。その中で一筆箋をご紹介させてください。

伝所鳩は、場所(地域)のことを伝えるというコンセプトからこの名前を付けていることから、誰かに想いを届けることができるこのグッズを制作することになりました。メールやLINEでのやりとりがほとんど今の時代だからこそ、一筆箋で想いを綴ると普段言えないことが言えたり、伝えたい気持ちがより伝わるかもしれません。

一筆箋を作ってくださったのは、浅草の満寿屋さん。原稿用紙で有名な満寿屋さんのオリジナルのクリーム紙で作った一筆箋は、万年筆でのかきごごちがとても気持ち良いです。

時間がない中で大変急ぎで仕上げてくださっただけでなく、大変素晴らしい仕上がりに感動です。縦と横の2種類になります。ご興味ある方は伝所鳩グッズにぜひご支援いただけましたら嬉しいです。

【クラウドファンディング挑戦中です!応援よろしくお願いいたします!】
自分の知らない地域の日常を知れるお店「伝所鳩」を墨田区の商店街で一緒に作りたい!

(2019.06.06)

その他の記事

PAGETOP