「のしごと」トップ / 完成に向けた最終仕上げ

完成に向けた最終仕上げ

「のしごと」
伝所鳩

クラウドファンディングも残り8日となりました。日数が少なくなるにつれ、日々ご支援いただく数も増えてきました。でも、まだまだ達成までには資金が足りていません。引き続き応援いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします!

さて、伝所鳩の工事は、大工さんの施工が終わり、残す作業は壁と床の施工のみとなり、いよいよ完成が見えてきました。

壁の下地は、近所のペンキ屋さんに手伝っていただいておりますが、最後の仕上げに関しては、予算を抑えられるようにと自分たちで行うことに。先週いっぱいをかけて伝所鳩メンバーで壁を塗りあげを行いました。

今週は、いよいよ最後の床の仕上げ。週末にはオープンも控えており、スケジュールはギリギリ。現場では間に合うのかと焦る気持ちもありながら、少しずつでき上っていく空間にワクワクが止まりません。

そんな様子を心配してなのか、先週はたくさんの方が伝所鳩に訪れてくださいました。「資金は集まりそう?」「工事は間に合いそう?」と、近くに住むご近所の方をはじめ、色々な方が心配をして声をかけてくださいました。

完成に向けて、最後までみんなで力を合わせて突っ走っていければと思います!どうか、クラウドファンディングも達成できるよう、ご支援の程どうぞよろしくお願いいたします!

(2019.06.09)

その他の記事

PAGETOP