のしごとのトップ / 伝所鳩マスキングテープ (のしごと)

伝所鳩マスキングテープ

のしごと

マスキングテープ

5月13日からスタートした「伝所鳩」のクラウドファンディング。昨日、遂にプロジェクトを達成することができました!!!たくさんのご支援と応援をいただきまして、本当にありがとうございました!

残す期間もあっという間になくなり、つい先日までは「本当に達成できるのか?」とメンバー全員がハラハラしましたが、昨日の夜にどうにか達成することができてホッとしています。多くの方にご支援いただけ、オープンを前にとても心強い気持ちでいっぱいです。

そして、リターンの伝所鳩グッズの中で、唯一完成がまだだった「マスキングテープ」。ようやく一昨日できあがってまいりました。コースをご支援いただいた方にお送りさせていただきますので、気になっていた方はマスキングテープコースぜひチェックしていただければと思います。

クラウドファンディングは無事に達成しましたが、今日になってもたくさんのご支援を入れていただいております。明日の終了まで、引き続き募集しておりますので、よろしくお願いいたします!

【クラウドファンディング挑戦中です!応援よろしくお願いいたします!】
自分の知らない地域の日常を知れるお店「伝所鳩」を墨田区の商店街で一緒に作りたい!

(2019.06.15)

その他の記事

PAGETOP