のしごとのトップ / 本日「伝所鳩」無事オープンしました! (のしごと)

本日「伝所鳩」無事オープンしました!

のしごと

伝所鳩

鳩の街通り商店街の「伝所鳩」、本日6月16日(日)に無事オープンできました!

昨夜は、日が変わっても作業が終わらず、夜遅くに近所の方が心配して手伝いに来てくださり、本当に助かりました。ありがとうございました!本日も朝早くから準備をして、どうにか全ての準備が整いました。

オープンを大々的に告知せず、オープニングイベントなども行わなかったにも関わらず、途切れることなくたくさんの方が足を運んでくださり、とても嬉しかったです。ただ、早い時間に来ていただいた方には、準備が不十分な状態でのご案内となってしまったり、エアコンがまだなく暑さ厳しい状況でご覧いただき、大変申し訳ありませんでした。今後、日々進化させていきたいと思いますので、また足を運んでいただければと思います。

そして、クラウドファンディング終了も残すところ3時間となりました。目標は無事達成することができましたが、正直なところ目標額だけでは足りない部分も多く、建物の改修も一部できていない部分が残っております。目標額を超えた資金についても建物の改修等に使わせていただきたいと思いますので、引き続きクラウドファンディング終了時間まで応援していただけると大変ありがたいです。よろしくお願いいたします!

【クラウドファンディング挑戦中です!応援よろしくお願いいたします!】
自分の知らない地域の日常を知れるお店「伝所鳩」を墨田区の商店街で一緒に作りたい!

(2019.06.16)

その他の記事

PAGETOP