のしごとのトップ / 約4カ月の戦い (のしごと)

約4カ月の戦い

のしごと

伝所鳩

一昨日、たくさんの方に応援をいただき、伝所鳩を無事にオープンすることができました。

物件の契約から始まり、どういうお店にしたいのかの話し合い、そして工事やディスプレイ、運営方法など、約4カ月間に渡る怒涛の戦いが一旦落ち着きました。のしごとでも、ここ最近はずっと伝所鳩のことを発信し続けてきましたが、お店の発信は伝所鳩のウェブサイトで今後行ってまいります。のしごとでも、お店の発信をすることもあるかと思いますが、ちょっと普段の投稿に戻って様々なことを発信していければと思っています。

伝所鳩という場所ができたことで、今後ののしごととしての動き方も変わってきそうです。これまでは、取材をしてネットで発信するだけでしたが、これからは場を使った発信ができ、常にそのことも意識しながら取材をしていくことになると思います。これまでできなかったことができることにとてもワクワクしています。

どのような使い方ができるのかはまだ分かりませんが、最初の一年はいろいろなことを試しながら場の可能性を探っていければ思います。それでは、「伝所鳩」と「のしごと」どちらもどうぞよろしくお願いいたします。

(2019.06.18)

その他の記事

PAGETOP