「のしごと」トップ / 伝所鳩ができるまでのお話会

伝所鳩ができるまでのお話会

「のしごと」
岩澤硝子

先日クラウドファンディングの体験コースにご支援いただいた方をお招きして「伝所鳩ができるまでのお話会」を開催させていただきました。

工事、クラウドファンディング、オープン、そして初の企画展と、息つく暇もないほど慌ただしく過ぎ去ってしまいましたが、体験コースを通じてぼくらも改めてこれまでのことを振り返るとても良い機会になりました。

お店ができるまであっという間だったように感じていましたが、改めて振り返ると大変なことや楽しいこと本当に色んなことがありました。クラウドファンディングの達成も、お店がちゃんと完成したことも、そして予定通り企画展が開催できていることも、今思えば全てが奇跡の出来事のようにも感じます。

誰か一人でも、何か一つでも欠けていたら今この状態にはなかったと思います。そんなことに改めて感謝できるイベントになったと思います。改めてご支援いただいた皆様、本当にありがとうございました!クラウドファンディングの支援品をお受け取りになっていない方はご連絡ください。体験コースの方は随時開催させていただきたいと思います。

さて、伝所鳩は、明日まで夏季休業をいただいておりますが、23日(金)より、「岩澤硝子展」をグレードアップして再開させていただきます!

初めて来ていただく方はもちろんですが、既にお越しいただいた方にも再度楽しんでいただけるよう展示ディスプレイを新しくし、さらに今週末には追加の商品を届けていただく予定です。品切れになっていた商品はもちろん、これまでなかった商品も追加されますので、お楽しみに!

伝所鳩のしごと展示|岩澤硝子
[場所] 伝所鳩(墨田区東向島1-23-13-2F)
[アクセス] 東武曳舟駅 徒歩8分
[日時] 2019年8月1日(木)~31日(土)
[営業時間] 11:00~17:00
[定休日:火・水曜(8/19~22は臨時休業)
[入場] 無料

(2019.08.21)

その他の記事

PAGETOP