「のしごと」トップ / 伝所鳩 但馬のお披露目会

伝所鳩 但馬のお披露目会

「のしごと」
伝所鳩 但馬

伝所鳩の二店舗目となる豊岡店のお披露目会を、2019年10月27日に行いました。この店舗は、兵庫県の北部にある豊岡市の空き家を自分たちで改修して作りました。鳩の町通り商店街にある店舗とは違い、ほとんどの改修を一人で行ったので、工事には約一年がかかり今現在も工事の途中ではありますが、工事の過程で出てきた食器や家具を近所の方におすそ分けするフリーマーケットと、途中経過をご覧いただける形でお披露目を行わせていただきました。

写真向かって左側のガレージは、のしごとの事務所が入るオフィススペース。こちらはシェアオフィスという形で気の合う方と一緒に働けるスペースにしていこうと思っています。そして、右側の建物部分が伝所鳩の店舗スペースになります。物販スペースはもちろん、東京の店舗とは違いキッチンが付いているので、飲食店をやりたい方がいれば一緒に飲食の提供も行えたらと考えています。

二階についてはまだ手付かずの状態ですが、今後こちらも何かしら使えればと考えています。東京の店舗の3倍は軽くある広さで、様々な使い方ができるこの空間に今は非常にワクワクしています。

お店をやってみたい、オフィスを探していたという方は、まずは見学だけでもOKなのでお越しいただければと思います。

(2019.11.01)

その他の記事

PAGETOP