「のしごと」トップ / 動き出す

動き出す

のしごと
渋谷

東京出張からようやく二週間。今回も何事もなく、出張を終えることができました。

世間的にも移動が始まり、まだまだコロナは終息していないけど、なんとなく元の生活が戻ってきているようにも感じます。油断は決してできないけど、十分に注意をした上で、ぼくらも少しずつ動き出そうと思っています。次の東京出張はすぐまたやってくるので、のんびりもしていられません。

お店の準備に関しては、コロナの期間にたっぷりと時間をかけることができ、あと少しで完成となりそうです。ただ、こだわりすぎてどこが着地点なのかもはや自分では分からなくなってきてしまいました。ただ、本当にいい空間になってきているのは間違いありません。豊岡を含めた但馬にもすてきなお店はたくさんありますが、このあたりではなかなかないお店になるんじゃないかなと自分でも思ってワクワクしています。当初のコンセプトから少し変わってしまいましたが、そちらもいいものが浮かんだのでまた後日発表させていただければと思います。

また、一番の事業でもある取材に関しても、ようやく再開を始めています。今日も新しいお店に取材の交渉をしたのですが、なんだか変な感じがするほど久しぶり。でも、取材先さんも快諾くださって、久しぶりの取材に緊張というよりもワクワクする気持ちが強くなっています。

取材のご依頼も一緒に何かしようというご相談も随時お待ちしております。ぜひおもしろいこと一緒にやっていきましょう。

(2020.09.25)

その他の記事

PAGETOP