のしごとのトップ / 絶賛イベント準備中 (のしごと)

絶賛イベント準備中

のしごと

キンコーズ

先日お伝えさせていただいた「宮田織物のしごと展」の開催が徐々に近づき、今年の年末年始は休みなく準備に追われてしまいました。そんな時にプリンターが故障するというトラブルもあり、急遽kinko’sさんへ駆け込むことに。印刷物のデザインをやることもありましたが、自分で印刷を出すことまではあまりなかったので、利用するのは実は今回が初めて。

店舗によっては24時間営業のところもあり、夜中でも早朝でも年末年始でもいつでも印刷を出すことができます。やり方もスタッフの方が丁寧に教えてくださり、ものの20分ほどで無事に全ての印刷が完成。

今回のイベントでは、前回のイベントにご協力いただいた方々に「招待状」を作りました。デザインから印刷、裁断などの加工や梱包、出荷までほとんど全てを自分たちの手作業で作っています。想定していたよりも時間がかかり、夜遅くまで作る結果になってしまいましたが、本日みなさんの元へと発送させていただきました。本来は直接お渡しできればよかったのですが、数も多く今回は郵送という形を取らせていただきましたが、たくさんの想いを込めてお送りしています。想いが届きますように。

(2019.01.06)

その他の記事

PAGETOP