「のしごと」トップ / 手軽に。でも本格的に。

手軽に。でも本格的に。

「のしごと」
THE COFFEE HOUSE

東京・墨田区錦糸町にあるすみだ珈琲さんのTHE COFFEE HOUSEシリーズ「コーヒーバッグ」をのしごとでお取り扱いさせていただけることになりました。

すみだ珈琲さんは、のしごとが運営している「すみだの仕事」で初めて取材をさせていただいたとても思い入れの強いお店で、こうしてお取り扱いさせていただけることがまずとても嬉しいです。

実は、数年前まではコーヒーを飲むという習慣はありませんでした。しかし、たくさんのカフェや珈琲屋さんを取材させていただくと、その奥深さにすっかりとはまってしまい、お店だけでなく自宅でも自分で淹れることが毎日の日課になりました。

自宅で淹れる際に、色々な豆を試す中で、最初にはまったのがすみだ珈琲さんの豆でした。以前からお店でもいただいていましたが、テイクアウトの豆を自宅で淹れた時のおいしさと、毎日飲んでも飽きない味で、しばらくの間はずっとリピートし我が家に欠かせないものになっていきました。

このコーヒーバッグは、香りや風味が豊かな最高品質の「スペシャルティコーヒー」から厳選し、自家焙煎でひとつひとつの特長を最大限に引き出したものを詰め込み、自宅でも手軽にコーヒーを楽しんでもらいたいとの想いから生まれた製品です。特別な器具なども必要なく、カップさえあればすみだ珈琲さんのコーヒーを楽しむことができます。

コーヒーをこれから楽しんでみたい、気軽に本格的なコーヒーが入れたい。そんな方にはまさにぴったりな商品だと思います。

すみだ珈琲 / THE COFFEE HOUSE コーヒーバッグ

(2019.02.23)

その他の記事

PAGETOP